ブログ blog

2023/04/10

T様邸引渡し完了しました!

最近は、昼は暖かく朝夜は冷え一日の寒暖差が体に響く今日この頃です。

こんな日こそ、一日中快適な温度で暮らせるお家であれば、寝る時起きた時寒くなく季節の気温の変化に左右されないので、一定の快適な温度で生活でき素敵だと思います。冷えは体に良くないですからね!

 

実は、昨日4月9日(日)にT様邸の引渡しが完了いたしました!

 

東西南北に目線が抜ける、2階のほとんどを使用した広々としたLDK(リビング・ダイニング・キッチン)は、

1日中安定して光が入り、とても明るい空間となっています。

料理をしながら、テレビを見ながらでも、家族との

お話ができ、コミュニケーションが生まれ家事も子育てもしやすい空間です。

 

 

キッチン空間もすごくおしゃれなんです。明るいキッチンっていいですよね。

家族やお客さんを呼んでカウンターでご飯を食べたり、読書して趣味の時間を楽しんだり、3時のティータイムを過ごしたり…

どの時間を過ごしてもすべて素敵な思い出になりそうですよね。

上から釣られているペンダントライトがまたおしゃれな空間を引き立たせてくれます。

 

最後の紹介は洗面化粧室!

上の方に横長の窓を設け、光が差し込む明るい洗面空間で散りばめられたタイルがまた洗練された清潔感溢れる美しさを表現しています。

 

記念品贈呈を行い引き渡し式を迎えることができました。

皆さん笑顔が素敵でいい写真ですね!

 

無事に西田沢の新築完成内覧会も終わり、おかげさまでたくさんのご予約をいただけて大盛況となりました。

15日(土)16日(日) 浜田

22日(土)23日(日) 小柳  の新築完成内覧会もあるので気になっている方はぜひ!

 

この記事を書いた人