ブログ blog

2023/09/28

いつも陽気な千葉と徳田です💪

こんにちは。三上です。

本日も現場の様子をお伝えしようかな…と思ったのですが

社員の様子をご紹介します。

 

千葉さんと徳田さんですね。真剣な眼差しで何をしているのでしょうか?

 

本日は遣り方(やりかた)という作業をしています。

建築物の位置・高さ・水平の基準となる重要な工程です。

 

大工さんジャンパーなんか着て暑くないの?と思いますが、これは扇風機付きの作業着なんです。

高いものだと1万円くらいするようです…

 

 

 

大工さんも真剣な表情をしていると怖そうに見えるかもしれませんが、実はみなさん優しいしおもしろい方たちばかりです。

カメラ目線でピースしてくれたんですが、撮り損ねました( ゚Д゚)

スニーカーの左右色が違うのが気になります笑

トップ画の画像、何?と思ってくれましたか?

内股に脱ぎ捨てられたミニオンサンダルは誰のでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・笑顔の素敵な棟梁のものでした笑

棟梁もアップで撮りたかったのに撮り損ねました(._.)

 

こちらは事務所での徳田さん(左)と千葉さん(右)が真剣に図面の打ち合わせしていたのでブログに載せようと思ってカメラを向けたら

決め顔と照れ笑いしてました笑

いつも仲良しな二人です。ラーメン屋によく出没します。

 

 

 

そういえば先日、千葉さんと私で、インスタのルームツアーを撮影してきました。

メディアに出るのがすごく苦手な私ですが、撮影してたら楽しかったです。

千葉さんは慣れた感じだったので、おそらく自分でチャンネルをやっているのではないか疑惑。

健太のラーメン日記 もし見つけたら教えてください。

インスタもぜひチェックしてください✨

この記事を書いた人